モラタメさんから嬉しい当選品がハート

image

アースガーデン 野菜うまし 1000ml指差し

 

image

可愛いシールとマスキングテープ

ガーデニングBOOKも一緒に入ってました乙女のトキメキ

 

image

LINEで写真を送って

無料で相談に乗ってもらえるのも

嬉しいサービスですブルー音符

 

image

野菜うましは

希釈せずにそのままシュシュっとするだけOK

 

雪解けしてから蒔いた

我が家のスナップエンドウ

今のところ害虫に悩むこともなく

すくすくと成長中です合格

 

 

 

 

アース製薬さん、モラタメさん

お試しさせていただきありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/23お昼ごはん

image

夫4連休最終日

 

image

道の駅で買ったパンを食べようと思っていたら

カップ麺でいいよ、ラクにいこう!との提案でカップ麺に🥢パンもリベイクして出すだけだけどw

 

 

 

 

牛乳買いに行きたかったけど疲労感で行けず🦥

 

 

 

 

6/23夜ごはん

image

道の駅 北オホーツクはまとんべつで買ったパンたち&サラダ

 

image

道の駅 びふかで買ったビールが好みの味だったので1本しか買わなかったことが悔やまれるぶー

 

image

ふきの煮物&キムチ納豆&アスパラベーコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/24お昼ごはん

image

パンとかピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

疲れが取れなくて牛乳買いに行けないと夫にメールしたら、行くように言われたので牛乳だけ買いに🏪

 

 

 

 

6/24夜ごはん

image

冷凍しておいたカレーを解凍し、衣付けして冷凍しておいたトンカツを揚げてカツカレー🥄

 

image

サラダ

 

image

砂ずりとアスパラの塩炒め&ネギだくトロ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/25お昼ごはん

image

シチューごはんとかもぐもぐ

 

 

 

 

買い物に行けそうにないな~と夫にメールしたら、さっさと行くように促されたので仕方なく買い物に自転車

 

 

 

 

6/25夜ごはん

image

もつ鍋

 

image

道外産とうきび🌽

札幌もだいぶ野菜が安くなってきたので嬉しいおねがい

 

image

細っこいシシャモ焼き

 

image

道の駅 るもいの自販機購入品・固すぎるプリン

濃厚で美味しかったですグッ

 

 

 

 

 

飲んだお酒はノンアルビールスタートで

酎ハイ(ストロングゼロ)1本

焼酎水割り(里の曙)グラス2杯

ワイン(ロゼ)グラス1杯

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも疲れが取れないか!?という感じだったけど、今日はかなり元気にバレエ

今日までコメント欄はお休みします赤薔薇