朗読してほしい人物は?

んー…

思い付かないけど

表現力豊かで引き込まれる朗読を聴きたいなぁ♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2001年にNPO日本朗読文化協会が制定
日付は「ろう(6)ど(10)く(9)」と読む語呂合わせから
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

昨日はおにぎりの日ということだったので、にぎにぎおにぎり

まぁちゃんから刺激的と聞いてた耳しげきおにぎり&明太子入りおにぎり

しげき、噂通り握ってる時から刺激的でした笑

 

 

 

 

 

夕方買い物へランニング

 

19時半頃、夫帰宅車

20時頃から晩酌タイム~生ビール

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

帰るコールが予想より早かったのでまだご飯の準備してないんだよね~と言うとラーメン食べたい!と希望が出たのでそのようにピンク音符

一風堂🥢

 

image

まさかラーメンだけじゃないよねはてなマークと言われたので砂ずりとアスパラガスの黒胡椒炒めをナイフ

 

image

白鮭の塩焼き

 

 

 

 

 

飲んだお酒はノンアルビールスタートで

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夫は早朝出勤👔

夫出勤に合わせてゴミ出しに行ったらうちの駐車スペースに大人の本がガーン

マンションの住人では見かけないけど、実は中学生でも住んでるんかね!?

それとも本派な人が住んでるはてなマーク

まぁどっちでもいいけど、置き去りにはせんで欲しいもやもや