おまわりさんに助けられたことある?

ある♫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1874年のこの日
日本ではじめて巡査制度が開始されたのに合わせ
警察官(おまわりさん)という職業が誕生
同年、交番制度も開始(`・ω・´)ゞ
 
 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
本枯節ご飯をリーヌさんに教えてもらった食べ方で🥢
お砂糖とお醤油をちょろっとかけてグッ
リーヌさん、美味しかったです♥
 
 
 
 
 
昨日は引きこもりデー🦥
17時前に帰宅した夫、しばし在宅勤務👨‍💻
 
19時頃から晩酌タイム~生ビール
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
牛肉とピーマン、もやしのオイスター炒めブルー音符
鶏レバー煮
 
image
干物にしたホッケを焼いて
 
image
アスパラウインナー
 
 
 
 
 
 
飲んだお酒は昨日はナシびっくりマーク

 

 

 

ノンアル飲料で夫晩酌にお付き合い流れ星

 

 

 

 

 

早朝出勤だった夫を見送りバイバイ

無事到着を確認後、アチシは二度寝ふとん1ふとん3

 

ちょっとは動いた方がいいかな~

今日か明日、どちらかで買い物にでも行くかなカメ