モラタメさんから

嬉しい当選品が届きましたキラキラ

image

エバラ食品工業「スチームベジ 2種」

 

image

切った野菜を300g入れて

チンするだけで味付け温野菜が出来る素気づき

 

image

自分好みのお野菜で

色んな組み合わせが出来るようです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

めかぶ納豆ご飯とか🥢

 

 

 

 

 

昨日も引きこもりデー🦥

 

20時頃、夫帰宅車

20時半頃から晩酌タイム~生ビール

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

鶏チリ&夫用おにぎり

 

 

 

 


image

モラタメさん当選品・スチームベジ

夫が魚介ガーリック味を食べてみたいとのことでそのようにブルー音符

 

おうちにあった野菜

玉ねぎ・南瓜・しめじ・玉ねぎの芽放置してたらめっちゃ生えてたやつ(*´艸`*)

 

チャックを閉じて全体に調味料が行きわたるように軽く10回ほどシャカシャカ

その後、レンチンするだけOK

image

南瓜が柔らかくなるか心配でしたが、ホクホク~グッ

オイリーなのでパスタと合わせてもよさそうな感じがしましたパスタ

 

 

 

エバラ食品工業さん・モラタメさん

お試しさせていただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

飲んだお酒は昨日もナシびっくりマーク

 

 

2日連続で休肝日は結構久しぶりな気が…笑

 

 

 

いや―――今回の月のものは酷かったガーン

痛みはすごいし嘔吐して足が痺れて立てなくなったし、冷や汗も魂

まだちょっと左足にピリピリ感は残ってるけど、今日はほぼ完全復活びっくりマーク✧∠(`・ω・´)/シャキーン

 

3月の健診で内診もあったんだけどな~~~

ここ数カ月で変わったことといえば降圧剤を飲み始めたことぐらいかなはてなマーク

先月も結構痛かったし、今月は過去一ネガティブ

年齢も年齢だから来月も同じ調子だったら婦人科へ行かねばダッシュ

 

 

 

 

夫休日な本日

今日はボチボチペースで晩酌を楽しみたいと思います赤ワイン飛び出すハート