あなたは日記帳持ってる?

帳は持ってない

ブログが日記代わり♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1942年のこの日
アンネ・フランクによって
アンネの日記が書き始められたことに由来
 
 

 

 

 

 
 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
通院から帰宅後
レンチン豚もやしぽん酢とかピンク音符
 
 
 
 
 
19時頃帰って来ると連絡があったけど、結局20時過ぎに夫帰宅お父さん
 
20時半頃から晩酌タイム~生ビール生ビール
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
スープ餃子
 
image
豚肉入りニラモヤシ炒め気づき
 
image
ネギだく豚ももチャーシューハート
 
image
ホッケの塩焼き飛び出すハート
 
image
お菓子で〆ぶーぶー
 
 
 
 
 
飲んだお酒はノンアルビールスタートで
酎ハイ(ストロングゼロ)2本

 

 

 

 

 

 

今日は10時半頃、夫出勤👔

帰りは21時ぐらいになるのかな~はてなマーク

 

朝から今日なんだか暑いなーーーと思ってて、先ほどYahoo!天気見てみたら最高気温30℃予報煽り

今日こそは扇風機を出さねばアセアセ

 

 

 

あっ、そうそうおいで

札幌1年目の夏、昨年はエアコンなしで過ごした我が家魂が抜ける

image

今年はポータブルクーラーをネットで購入キラキラ

 

 

 

アップアップアップ指差しアップアップアップ

 

 

 

image

雪国仕様の造りのマンションだからこもった熱が全然逃げずガーン

かなりキツイ夏となったので、転勤族の我が家では使い捨てになってしまうけどゲット乙女のトキメキ

札幌の物件はエアコン工事不可だったので福岡で買ったエアコン2台も使い捨てになってしまったけど(´;ω;`)

 

すごく重いし大きめで存在感はあるし、まぁまぁ音もするけど笑

試運転した感じはいい感じOK

冷えればいいのよ、冷えれば(((o(*゚▽゚*)o)))

実際に使うのは7月下旬~1ヶ月ちょっとの間かなはてなマークはてなマークはてなマーク

安くはない買い物なので活躍してくれることを期待したいと思いますお願い