老後の趣味にしたいことは?

家庭菜園したり旅行したり♪

家庭菜園に関しては庭付きの家があればだけど…

転勤族根無し草夫婦、最終地点に悩む(´・ω・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2008年に
一般社団法人・神戸市老人福祉施設連盟が制定
 
日付は「ろう(6)ご(5)」と読む語呂合わせから♪
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
最近ネギを食べてなかったなひらめき電球と思い出し、プランターにボーボーに生えているネギを収穫ハート
ネギチャージ飯飛び出すハートビッグカツも(*´艸`*)
 
 
 
 
買い物に行ったら、買いたいものを買い忘れて帰宅無気力アチシの脳はどうなっているのやら…_(┐「ε:)_
 
19時半頃、夫帰宅車
20時過ぎから晩酌タイム~生ビール
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
つまみだけでいいかな~と夕方連絡が来ていたのでそのようにナイフ
冷しゃぶサラダ・ホタテの柚子胡椒カルパッチョ・解凍枝豆
 
image
アチシはお腹ぺこりんちょだったのでパクパク食べるぶーぶー
妹からの広島出張土産だった牡蠣のアヒージョ🦪
美味しかったですハート
 
 
 
 
 
飲んだお酒は昨日はナシびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
牛乳が無くなったから買いに行かねばダッシュ
雨やんでからにしようかなぶー