長く大切に使い続けているものある?

夫が独身の頃に使っていた家電

いまだに現役で使ってるものがある(*´艸`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「ご(5)み(3)ゼロ(0)」と読む語呂合わせから
 
 
 

 

 

 
 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
ミニうどんとか🥢
 
 
 
 
 
昨日は引きこもりデー🦥
 
前日夫に義母から電話が来たとのことで、昨日はアチシも義母と30分ほどの電話をスマホ
メールも必要最小限な間柄だけど、電話は3回目?4回目か?ほとんどしたことない(._.)
話の内容的に来月か再来月か…その次の月かに福岡に帰省することになったダッシュ
 
 
22時頃、夫帰宅車
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
瓦そば風~
 
image
とめ手羽風~
 
image
紫山芋短冊&大根おろし
 
 
 
 
 
 
飲んだお酒はノンアルビールスタートで
酎ハイ(氷結)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)1本
 
 
 
 
今日から4連休予定だった夫
今日は3時間ほど仕事になったようなので今回は定山渓に一泊にしない?いい宿空いてたよ!近いし♪と提案したけど
いや、14時には出発できるから阿寒湖だな。リフレッシュしなきゃ。と夫
 
 
やっぱり阿寒湖泣き笑い
 
 
そんなわけですので、今日から2泊3日かな~はてなマーク
もしかしたら3泊4日かなえー?
行ってまいりまーすバイバイ