ダンスは好き?苦手?

苦手かな(´-`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タップの神様と呼ばれた
ビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日にちなんで♪
 

 

 

 

 
 
昨日のお昼ごはん
image
健康診断から帰宅した夫
バリウム飲んだ後でお腹が…もやもや
お昼ごはん食べてゆっくりするとのことだったのでおうちで皿うどんナイフ
 
 
 
 
 
アチシは買い物へランニング
 
帰宅してしばらくすると明日、何する?と夫が言い出したので、ライラックまつり始まってるから行こうか♪そのまま飲みにいけばいいね飛び出すハートと答えると、いや、阿寒湖方面か登別方面だなびっくりマークお父さんだいたい決まってるなら先に言ってくださいな(;・∀・)それに阿寒湖は遠いなーーー。
 
北海道三大温泉には泊っておきたいので、登別温泉で泊まれる場所があるか探しまくる👩‍💻喫煙室がなかなか無いし土曜日ってのもネックだ…しかもバイキングは出来るだけナシでと…(-"-)
何とか見つかったので即予約合格
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
地鶏刺し
 
image
地鶏の炭火焼
 
image
ほうれん草とベーコンのソテー&ほうれん草の根元の酢味噌掛け
 
image
焼厚揚げ甘味噌&鰹生姜醤油で♥
 
image
道産シジミの酒蒸し北海道のシジミ大きい♡
 
image
バリウム排出作戦中の夫は最強どん兵衛も🥢
 
image
久々に雪鶴のハスカップで〆ぶーぶー
 
 
 
 
 
 
飲んだお酒はノンアルビールスタートで
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
ハイボール(フォアローゼズ)ジョッキ1杯
日本酒(常山)1合
ワイン(ロゼ)グラス3杯
 
 
 
 
 
夫3連休中日の本日
今後販売予定はナシと聞いていた道の駅 そうべつ情報館iのガチャピンズが再開したとのことなので、まずはそれをゲットして登別温泉に宿泊予定♨
 
今日はコメント欄は閉じさせていただきますねお願い
皆さまいつもありがとうです赤薔薇