スポーツ観戦は好き?

好きな方だと思う♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1903年のこの日
日本初のゴルフ場神戸ゴルフ倶楽部がオープン♪







昨日のお昼ごはん

塩昆布ご飯&豚もも肉とらっきょうの炒め物とかピンク音符





17時過ぎに終わったと夫からメールがきたので帰るコールを待っていると、18時半頃あと少ししたら帰るとまたまたメールがメール終わってないやんけ(・_・;

その後しばらく経った19時15分頃、帰るねー!と帰るコールスマホあと少しねぇ…笑





昨日の夜ごはん

うどん&おにぎり&鶏胸肉のソテー





飲んだお酒は昨日はナシびっくりマーク


夫の健診前日だったのでノンアル飲料を飲みながら21時まで過ごすスター





今月前半に休みが少なかった夫は今日から3連休

そして月末から月初に4連休予定スター


今夜は野球と金ロー観てゆっくり家飲みを楽しみたいと思いますニコニコ