旅行の思い出は?

その土地土地で色々とある♫

道内制覇出来たらいい思い出になりそう(*´艸`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1978年のこの日
千葉県成田市に
新東京国際空港(現・成田国際空港)が開港
 
 

 

 

 

 
 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
野菜たっぷりネギだく焼うどん🥢
 
 
 
 
 
昨日は夫の送迎以外は引きこもりデー💻メガネ
 
函館を18時55分発で19時35分に新千歳着予定だった夫、19時10分には着いたそうだポーン
函館から新千歳まで15分Σ(・ω・ノ)ノ!
 
快速エアポートで戻ってきた夫を20時半頃迎えに行き15分って飛行機乗る意味あるの?たったの15分だよ(笑)と尋ねると耳
電車だったら4時間かかるからね~。乗る意味はあるよねびっくりマーク笑ううさぎそうだったわwアホな質問してしまったww
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
油淋鶏
 
image
ゴーヤと茄子の味噌炒め&大根サラダ
 
image
みやぎサーモン&みかんブリのお刺身
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
焼酎ハイボール(白玉の露)ジョッキ1杯
翠ジンソーダ1本
酎ハイ(ストロングゼロ)1本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
夫が金曜日に健診があるようだから今週は木曜日を休肝日にしようひらめき電球
 
今日も昨日に続いて引きこもりデーになりそうな予感👩‍💻
散歩をしたい気持ちもあるけど、やることやってから考えましょうかねダッシュ
 
 
 
ぁ…ちなみに函館出張土産はありませんでした
_(┐「ε:)_ズコー