あなたの好きな言葉は?

ありがとう

なんとかなるも好き(。・ω・。)ノ♡

なるようにしかならなかったことも多いけど…笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「こ(5)と(10)ば(8)」と読む語呂合わせから♪
 
 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
夫休日だった昨日
おうちでヒレかつ丼🥢
 
 
 
 
昨日は引きこもりデー🦥
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
天ぷら豚・アスパラガス・南瓜・真鱈・らっきょう
 
image
きんぴら
 
image
ジャージャー麺食べたいね~と数日前から夫が言っていたので、うどんでそれ系のものをもぐもぐ
 
image
お菓子で〆ぶーぶー
 
 
 
 
 
飲んだお酒はノンアルビールスタートで
翠ジンソーダ1本
酎ハイ(ストロングゼロ)1本
ハイボール(フォアローゼズ)ジョッキ1杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫が函館出張気づき

image

空港まで送って欲しいと言われていたので札幌丘珠空港まで車

 

image

丘珠空港はお初なので駐車場に停めて偵察目

 

image

道内各地と三沢や秋田、松本、静岡、名古屋への発着便がある防衛省が設置管理する共用空港だそう飛行機

 

image

ピンズとどら焼きを買って、夫を見送って帰宅したけど、夫が函館に着いたのとアチシが家に着いたのが同じぐらいの時間あんぐりなんならアチシがちょっと遅かったぜ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

泊まりの出張なので今日は自由バレエ飛び出すハート

月末に夫の連休があるようなので、どこに行くかの提案書でもまとめておきましょうかね💻