健康のために意識してることは?

ん~

出来る限り歩く

でも夏は無理かなーーー(;・∀・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2005年に世界高血圧連盟が制定
高血圧とその管理に関する啓発が目的♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

たまごチーズトーストぶーぶー

 

 

 

 

 

 

image

買い物に行ったら、らっきょうを発見目

あんまりこっちでは売ってないのに( ゚Д゚)

500g2袋購入ピンク音符

ちょいと芽が出てたけど中は綺麗でした合格

 

 

 

19時過ぎにお迎え要請が来たので迎えに行き車

20時半過ぎから晩酌タイム~生ビール

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

スープ餃子&山盛りサラダ&夫用おにぎり

 

image

豚もも肉の味噌漬けを焼いて

 

image

甘いもので〆飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

飲んだお酒は昨日はナシびっくりマーク

 

 

 

ノンアル飲料で過ごすスター

 

 

 

 

 

 

6連勤終わって夫休日な本日

明日は出張なので今日は引きこもっておくそうだお父さん

 

今日は早めに晩酌開始予定キラキラ

何度も観てるけど今夜は金ローを観なくては恐竜くん