昨日のお昼頃

image

かなるさんからお花が届きました指差し

大好きな薔薇入りの赤系アレンジメント

 

image

大輪の薔薇入り~

いい香りがして華やかでボリューミー気づき

新鮮だから長持ちしそうです赤薔薇

かなるさんありがとうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

オムライスとかキラキラ

 

 

 

 

image

お昼ごはん食べてしばらくすると義母からもお届け物がトラック

ざびえる…大分に遊びに行ったのかな~はてなマーク

お礼メールと母の日メールはしたけどざびえるのこと聞き忘れた

 

夫が早めに帰るとのことで17時45分にお迎えに車

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

ピリ辛鶏ごぼう&ドライソーセージとトマトのピザ

 

image

まぁちゃんから届いたINEDITを開封飛び出すハート

My INEDITというプラスアルファな高級感もあって最高に美味しいイネディットでしたアップ幸せ~♡

まぁちゃんご馳走さまでしたニコニコ瓶は飾っておくねん♥

 

image

5月21日までお安くなっているチキンマックナゲット15ピース

ナゲット変わってからはお初~

結構変わっていてびっくりびっくりマーク

 

image

コテママがオススメしていた期間限定ソースとマスタードをチョイスブルー音符

レモン&ハラペーニョ、アチシも気に入りましたグッ

 

image

母便に入っていたラッキョウの塩昆布おかか漬けもOK

 

image

ケーキで〆ぶーぶー

 

image

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(My INEDIT)1/2本

酎ハイ(ストロングゼロ)1本

ワイン(スパークリング)1/2本

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、夫送迎必要デーな本日車

午前中は降ってたけど雨が上がった様子

あとでお散歩がてら買い物にでも行きましょうかねランニング