お母さんが喜びそうなことは?

北の食材を送ると喜ぶ(*´艸`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日♥
 
 

 

 

 
 
 
昨日のお昼頃、お届け物がトラック
image
厳重に包まれて
 
image
届いたのは
 
image
まぁちゃんからのプレゼントでしたキラキラ
 
image
Mokami
2024.5.12
名前と誕生日入りの高級ビール飛び出すハート
まぁちゃんありがとうニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

雑炊とかブルー音符

 

 

 

 

昨日は朝からぼけーっとしていたけど、途中で元気が出てきたので半年ぶりぐらいかなはてなマーク

雪が無くなって乗れるようになったのでサイクリングに自転車

image

スタバ休憩しようと思ったけど、土曜日で人コミコミだったのでテイクアウトトロピカルカクテル

 

image

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ

公園で頂きました桜

美味しかった~♪コテママ、Thanks(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

自転車の洗車をしたり片付けをしたり、午後からは活動的に過ごせて大満足クローバー

 

21時過ぎに夫帰宅車

image

ハーブの良い香りがするアレンジメントを買ってきてくれました

 

image

ランチ代と動物園代だけで良かったけど、誕生日にお花をもらえるのも嬉しいお願い

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

17時ぐらいにお昼ごはん食べたから、あんまりいらないかな~。との事だったので軽めに変更ナイフ

豚肉入りニラモヤシ炒め&ポテトフライ&手羽先のにんにく塩焼き

 

image

焼き牡蠣

 

image

プリッツで〆ぶーぶー

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(マルエフ)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)1本

ワイン(白)1/2本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫送迎必要デーな本日

image

母からは

 

image

オールパン

 

 

image

またまた母便

 

image

春仕込みの味噌等~

 

image

妹からは本種子島庖丁

 

image

友人たちからも

 

image

覚えていてくれるだけで十分なのに~

 

image

節目の年かと勘違いするほど笑

ありがたいですねニコニコ

 

 

 

 

菊姫さんとまぁちゃんからの日付変わってからのおめでとうLINE

すごく嬉しかった愛飛び出すハート

ありがとうございましたバレエ