お家に鯉のぼり飾ってる?

飾ってない~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こどもの人格を重んじ
こどもの幸福をはかるとともに
母に感謝する
ことを趣旨とした国民の祝日のひとつ♪
 
 

 

 

 

 
 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
汁無し麻婆うどん
 
 
 
 
 
良いお天気だったので出掛けようと思っていたけど、怠くなったので引きこもりデーに🦥
昼過ぎに血圧が下がることが多い_(┐「ε:)_
 
帰りは歩いて帰ってくるわと15時半頃、夫からメールがスマホ
しばしダラダラしていると16時過ぎに夫帰宅ポーン
早くね?!
ただいま~時間休取ることにしたびっくりマークと言いながら帰ってきたけど、時間休取るなら帰って来る前に言ってくれよ真顔
こちらにも都合があるんす…片付けとかさ…(;・∀・)
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
ピザ食べたいとのことだったのでピエトロのピザをピザ
 
image
とめ手羽風鳥
 
image
サラダ
 
image
鴨とシメジのネギ塩炒め&枝豆
 
 
 
 
 
 
飲んだお酒はノンアルビールスタートで
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
ワイン(白)1/2本
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
菊姫さんに追肥して球根を休眠させたら春先出てくると教えてもらっていた分葱指差し
 
 
雪の上から1度だけ追肥はしたけど、雪が降ったりドカ雪になったりでプランターすら埋もれて見えなくなってしまったので放置真顔
窓すら開けられない状況(・ω・)ノ
image
4月の雪解け後アップ
スーパーで買って根っこだけ植えた再生ネギは全滅していたけど、球根を植えた分葱は生きてました飛び出すハート
 
image
菊姫さん、教えてくれてありがとうニコニコ
雪解け後に水だけ与えていたら大量に収穫できましたグッ