一番好きな風景写真ある?

気に入ってる風景写真はまぁまぁある♫

一番は難しい(´・・`)

image

桜島の写真もお気に入りのひとつ♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
自然に親しむとともに
その恩恵に感謝し
豊かな心をはぐくむ
を趣旨とした国民祝日のひとつ
 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
まぁちゃんマネっ子キラキラ
豆乳の中におぼろ豆腐を入れてグツグツ温まってからお茶漬けの素をかける気づき
身体の中が綺麗になるような感じの食べ物キラキラ
あられの食感が( ・∀・)イイ!!
 
ふりかけご飯を添えたら同じ見た目になってしまった…ご飯は要らんかったかな~はてなマーク
別々に食べました笑
 
 
 
 
 
昨日はお散歩がてら買い物へランニング
image
八重桜が咲いている公園があって綺麗でした桜
 
 
18時半頃、お迎え要請があったので迎えに行き、20時過ぎから晩酌タイム~生ビール
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
辛味噌鍋
 
image
枝豆・本鱒の塩焼き・ネギポン厚揚げ
 
 
 
 
 
飲んだお酒はノンアルビールスタートで
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
ワイン(ロゼ)グラス2杯
 
 
 
 
 
昨日に引き続き夫送迎必要デーな本日車
サッカーのせいで眠いよ~~~大あくび