あなたの好きな人のタイプは?

基本的に優しくしてくれる人♥

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

結婚情報サービスのサンマリエを運営する
ハピライズ株式会社が制定
 
日付は「こ(5)んかつ(2)」と読む語呂合わせから♪
 
 

 

 

 

 

 
 
昨日のお昼ごはん
image
夫休日だった昨日
早めに家で何か食べてから円山公園にでも行こうか!とのことだったので、11時頃、焼きカレーを提供🥄
 
 
 
 
ちょいと仕事するから1時間だけ待って!と伝えると夫はOKびっくりマークと言って寝室へ🛏
約1時間後準備終わったから行こう!と声をかけるとんー、行きたい気持ちはあるけど行きたくなくなったような…?お父さん
 
結局夫は行かないことを選択したので、アチシはひとりでお散歩へランニングなんなん…(・へ・)
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
最近TVでよく見かけていて食べたかったのでチャーハンをナイフ
 
image
からあげ太閤の唐揚げ粉で作ったから揚げ🍗カリカリ
 
image
ミルフィーユ小鍋
 
image
鮪入りめかぶ納豆
 
image
鴨もも肉を
 
image
焼いて
 
image
お菓子で〆ぶーぶー
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
焼酎ハイボール(白玉の露)ジョッキ2杯
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
ワイン(ロゼ)1/2本
 
 
 
 
 
今朝ゴミ出しに行ったときは5℃程度で寒かったけど、だんだんぽかぽか陽気になってきた札幌晴れ
気持ちの良い気候だから今日もお散歩に行きましょうかね~桜