最近、褒められてる?

いい子いい子はされてないな(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「4(よ)1(い)5(こ)」という語呂合わせから♪
 


 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
夫休日だった昨日
ちゃんぽんかごぼ天うどんの気分!とのことだったので、大九州フェアで買っておいたちゃんぽん麺を使って野菜たっぷりちゃんぽんを🥢
 
 
 
 
 
昨日は引きこもりデー💻メガネ
お昼ごはんの後は晩酌タイムまでは自由時間ブルー音符
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
かつとじ&サラダ
 
image
海水うに飛び出すハート
 
image
すごく美味しかったですニコニコあまーい(●^o^●)
 
image
地鶏刺し
 
image
地鶏の炭火焼とゆり根をホイル焼きにキラキラ
 
image
オランダせんべいで〆ぶーぶー
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(一番搾り)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)1本
ワイン(白)1/2本
 
 
 
 
 
最高気温が24℃な札幌アップ
ついこの前まで雪で苦戦していたのが嘘のようだ真顔
 
今日はケーキでも買いに行くかな~ショートケーキ