おすすめの番組おしえて!

アベマでオススメは

観てないからナシ(´-`*)

懐かしくて最近TVerで見返したのはWITH LOVE♥

色男過ぎる竹野内にメロメロ♪

アチシがてるてる坊主になりたい(*´艸`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2015年4月に設立した株式会社AbemaTVが
2016年4月に
動画ストリーミングプラットフォーム及び
広告付無料ストリーミングテレビの配信を開始♪
 
 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

長めに換気していたら寒くなったのであんかけうどん🥢

 
 
 
19時頃、夫帰宅車
19時半頃から晩酌タイム~生ビール
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
夫希望の焼肉鉄板
 
image
おでんっぽい煮物
 
image
焼鯖
 
image
菊姫さん便ピンク音符あんことバターのミルフィーユ&お豆
あんことバターのミルフィーユ、サックサクのパイにあんこクリームニコニコ
美味しい♡菊姫さん、ご馳走さまです(●^o^●)
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(一番搾り)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
焼酎ハイボール(白玉の露)グラス1杯
ワイン(赤)グラス1杯

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日送ってくれる?と夫から依頼があったので送迎車
 
帰ってくる際、ハンドルをきると異音がすることに気付くびっくりキュルキュル・・・?
こりゃまずいと思ってディーラーに電話して今日見てもらえないか聞いてみたけど、タイヤ交換でいっぱいで無理とのことガーンそりゃこの時期だからそうですよね(;・∀・)
しばらくタイヤ交換で激混み状態が続くようだけど、近日中に予約入れてもらえましたクローバー
 
我が家のタイヤ交換は月末予定気づき
モタモタしていたら予約でいっぱいになっていたぜ(;´・ω・)
 
 
 
お迎え時間は何時かな~
聞き忘れたから早めに夜ごはんの準備をしておきましょうかねナイフ