桜の写真見せて!

まだ咲いてない(乂・ω・´)

札幌は4月末頃開花予定♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1992年に公益財団法人・日本さくらの会が制定
 
日付は「3×9(さくら)=27」の語呂合わせと
七十二侯のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから♪
 
 

 
 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
夫が朝ラーを希望してきたので、うまかっちゃんを提供気づき
アチシもお昼はうまかっちゃんにしましたブルー音符
 
 
 
 
 
昨日は引きこもりデー🦥
 
20時過ぎに夫帰宅ドア
21時前から晩酌タイム~生ビール
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
カルビとホタテ入りのスンドゥブ
 
image
つわの炒め煮
 
image
鶏刺し
 
image
ゆべしハートうまし♪
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(エビス)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)1本
焼酎ハイボール(白玉の露)ジョッキ1杯
ワイン(赤)グラス1杯




3週間前に受けた健診の結果
異常無し合格
血圧は病院で計ると爆上がりするタイプなので家庭用血圧計で毎日測定してるけど、家で問題無しだったら再検査は必要無しとのことだったのでOK


良いお天気だけど今日も引きこもりデー笑ううさぎ
やることやったらゆっくりしよーっとピンク音符