美容と健康のために食べてるものは?

乳酸菌飲料とサプリメント♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2007年にサンスウィート・インターナショナル日本支社が制定
 
日付は、「プ(2)ル(6)ーン」と読む語呂合わせから♪
 
 
 

 
 
 
 
昨日の午前中、かなるさんからお届け物がトラック
image
かんのやさんのゆべし色々~指差し
 
いつか食べてみたいと思っていて
デパートとか催事で探してたけど
なかなか出逢えなかったかんのやさんのゆべし
 
かなるさん、ありがとう飛び出すハート
 
 
 
image
初・ゆべし気づき
家伝ゆべしをまずは食べてみましたが
もっちもちで餡子が美味しくて
けしの実のアクセントがいいOK
余韻の残る風味で美味しかったですグッ
 
 
 

 
 

 
昨日のお昼ごはん

夫弁当残りとかキラキラ





昨日は散歩にゴーの日と言うことだったので、本屋さんまでお散歩、本をゲット🚶‍♀️


21時頃、夫帰宅🚙

21時半頃から晩酌タイム〜生ビール





昨日の夜ごはん


真鯛と海老の握り&鉄火巻き


大九州フェアでゲットしていた宮崎の大陣つくねを焼いて


茹でそら豆


家伝ゆべし・くるみゆべしで〆🐖

くるみゆべし、カリッとしたくるみがごろっと入ってて美味しかったですニコニコ





飲んだお酒は

ビール(エビス)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)1本

焼酎ハイボール(白玉の露)ジョッキ1杯


 



明日までに仕事終わらせなきゃだし、今日と明日は引きこもりだな🦥

今日は夫の帰宅予定時間を聞き忘れてしまったもやもや
出来ればちょい遅めであってほしい知らんぷり