ブログを書くor読むどっちが多い?

読む数の方が多い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1998年のこの日
Ameba関連事業とインターネット広告代理店事業を主とする
サイバーエージェントが設立
 

 

 

 

 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
ネギだくひきわり納豆ご飯とか🥢
 
 
 
 
 
19時過ぎに夫から帰るコール
image
あちらこちらに出来ている融雪からの空洞でスタックしている車がいたので昨日も安全にパーキングへ
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
今日はじゃじゃ麺だな~。と夫が希望していたのでそのようにナイフ
 
image
調理方法・食べ方をしっかり読んで食べました気づき
最後に具を少し残してたまごを割入れて、残しておいた特製味噌を追加して、熱々のそば湯を入れたたまごスープ・チータンタンもニコニコ
でも、どのぐらいそば湯を入れればいいのかが記載されていなかったので、合ってるのか合ってないのかが分からず絶望
 
image
盛岡じゃじゃ麺の量が結構多かったので、後は蒸し牡蠣だけぶーぶー
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(一番搾り)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)1本
日本酒(大雪の蔵)ミニグラス1杯
 
 
 
 
 
 
今日は6時前に夫出勤車
雪も降ってるし風も強いから今日は雪道チェック以外は引きこもりかな~🦥
夜ごはん何しよぶー