一番好きな漫画を教えて!

一番…選べない(ノ´∀`*) 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1959年のこの日
日本初の少年向け週刊誌
「週刊少年マガジン」「週刊少年サンデー」が発刊
 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

夫休日だった昨日

大九州フェアで買っておいたちゃんぽんを調理ナイフ

 

 

 

 

昼過ぎに用事があったので、二人で出掛けて20分~30分程で帰宅ドア

その後は自由時間OK

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

夫の岩手土産~三陸海宝漬キラキラ

 

image

炊きたてのご飯に乗せて飛び出すハート

海宝漬のお値段を知ってしまったので喉を通るか心配でしたが、めかぶがツルンとしていて喉通りは抜群笑

高いけど、これ美味しい。うんうん、美味しい、美味しい!と言いながらもぐもぐ

夫は解凍後、5日の日持ちだから早く食べないと!と言いながらお代わりも~海宝漬を山盛り乗せてました🍚

 

image

豚天・鶏天

 

image

新玉ねぎのスライス指差し新玉、まだまだ高いw

 

image

豆腐と小揚げの卵とじ

 

image

オオズワイガニ

 

image

身入り味噌入り良くて395円(税別)でしたハート

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(一番搾り)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

焼酎ハイボール(里の曙)ジョッキ1杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の夕方にちょいとしたストレスがかかったせいか、一昨日の夜から不正出血・腹痛・口内血豆がガーン

ストレスに弱すぎる自分に笑える爆笑

 

昨日の昼過ぎには問題が解決したので昨日の夕方には体調も回復アップ

単純な自分の身体にも笑えるぜ~~~笑い泣き