海水浴に必ず持っていくものは?

長らく海水浴には行ってないけど

水着とシュノーケルかな♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
国際的NGOの世界自然保護基金が1996年に制定
 
日付は「さん(3)ご(5)」と読む語呂合わせと
サンゴが3月の誕生石であることから♪
 

 

 

 
 
昨日のお昼ごはん
image
夫休日だった昨日
ちゃんぽん食べたいよね~。お店のちゃんぽん食べたいねー。とのことで、ちゃんぽん一鶴指差し
有吉クイズで出てから、行列が絶えなかったようだけど半年経って落ち着いたのかなはてなマーク
昨日は駐車場も空いてたし並んでもいませんでしたピンク音符
 
image
夫はちゃんぽん特盛
 
image
前回利用した際に量が少なめに感じたので、アチシはちゃんぽん野菜増しにニコニコ
 
 
 
 
 
おうちに戻ってからは自由時間気づき
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
ヤリイカ飯
 
image
とめ手羽風~
 
image
サラダ
 
image
焼き牡蠣
 
image
肉少なめの辛みそにんにく野菜炒め
 
image
夫が気に入ってた奏春楼のケーキで〆ぶーぶー
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(一番搾り)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
焼酎水割り(里の曙)グラス1杯
 
 
 
 
 
さてさて
休肝日予定だけど今夜は何食べよう
悩ましいね~うーん