夫休日だった昨日

そう言えば雪ミクの市電よく見るけど乗ったことないね、乗ろう!と提案気づきimage

2023年11月18日~2024年3月24日の8時~19時運行

 

image

北海道を応援するキャラクター・雪ミク

 

image

そもそもな話、初音ミクもあまり知らないんだけど、楽しかったです笑

 

 

 

 

 

お昼ごはんも北海道っぽいやつ~

image

みよしの指差し

 

image

アチシはぎょうざカレー

夫はみよしのセット、ふたりとも辛口を注文ブルー音符

 

image

アチシのぎょうざカレー

 

image

夫のみよしのセット

 

600円台とはお安い乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

久々に見かけた力水キラキラ

若い時は勉強や仕事の合間、仕事終わりにお世話になっていたけど、一時期消えたはてなマークってぐらい見てなかった気がえー?

その後、瓶からボトル缶になったのかなぁ~

久々の力水、美味しかったけど、こんな味だったかな爆笑瓶じゃないからそう思うのか(。´・ω・)?!

 

 

 

おつまみを買って帰宅後は自由時間キラキラ

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

もつ鍋

 

image

半身揚げ食べたい!と要望があったのでなると屋で購入

 

image

久しぶりの半身揚げ美味しかったです飛び出すハート

 

image

漬物盛を出した後

なんかないの~?と言われたので

 

image

お取り寄せしておいた、ふくみ屋の角煮をぶーぶー

 

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(クラシックラガー)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)3本

焼酎水割り(里の曙)グラス2杯

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデー、何も用意してないから今日調達しに行かねばダッシュ

チョコと何にしようかな~キョロキョロ