どんなジャンルのブログが好み?

食べ物とか景色とかイベントとか

地域色が出てるブログが特に好きかな?

食べてみたくなったり行ってみたくなる♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Ameba関連事業とインターネット広告代理店事業を主とする
株式会社サイバーエージェントが制定
 
日付は「ブ(2)ロ(6)グ」と読む語呂合わせから(´-`*)
 

 

 

 

 
 
昨日のお昼ごはん
image
オオズワイガニの出汁で雑炊気づき
 
 
 
 
 
買い物に行ったけどあまり収穫なく帰宅ガックリ
 
 
19時過ぎに夫から帰るコールスマホブルー音符
 
そろそろ帰る準備するよ~。あ!言いにくいんだけど言っていい?と言われたので
言うだけでいいならどうぞご勝手に。と答えると
 
8日、飲み行っていい?…と耳質問系(-"-)
 
いいえダメです。8日は雪まつりに行く先約が入っているでしょう?今すぐお断りください。先約がありますので。
 
雪まつりは昼に行けばいいね!それに11日だってチャンスがあるし。8日大丈夫って言っちゃったし!
 
 
へぇ📱☚( ̄ー ̄メ) プチンッ!
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
20時半前から晩酌タイム~
味噌鍋
 
image
イカ焼き🦑焦げた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
image
ポップコーン食べたい!と言って夫に作らせたポップコーン指差し
最近再びハマっている頭文字Dを観ながら🍿
 
image
キムチ納豆
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(エビス)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
焼酎お湯割り(三岳)グラス2杯
 
 
 
 
 
 
関東の大雪ピークは越えたようですが厳しい寒さとなっているようですね雪の結晶
ブロ友さんたち大丈夫かな~
足元にはくれぐれもお気を付けください雪の結晶
 
 
-2℃/-8℃予報で今日も寒い札幌⛄
気分転換にちょいと出掛けましょうかね🧣