西日本で行ってみたい場所は?

行ったことない府県の中だと…

伊勢神宮に行ってみたいから三重かな♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
西に行くと幸運に巡り合える日
西から来た人と仲良くなれる日とされていて
日付は「に(2)し(4)」と読む語呂合わせから(´-`*)
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

夫休日だった昨日

明日、丸源行こ~!と前日言っていた夫が今日は寒いしスープカレーだな、前2回フラれたとこ行こ!と言い出したのでスープカレーを食べに雪の結晶丸源でもよくない?笑

 

image

メディスンマン指差し

12時前に到着ブルー音符

2席空いていたのですぐに座ることができました合格アチシ達が座った後すぐに16人待ちに…(*´艸`*)セーフ♥

 

image

ふたりともチキンカレーのライス普通盛

アチシはレギュラースープ

夫はホット2を注文キラキラ

 

image

アチシのレギュラースープ乙女のトキメキ

すごく出汁を感じるサラサラ系のスープカレー

カリっとしたチキンレッグにサラサラ系だけど旨味凝縮なスープ気づき

 

image

夫のホット2

ひとくちもらいましたが、辛味プラスした方が好みでしたハート

 

また行くだろうなと思ったのでポイントカード作っておきましたよ~っとグッド!

 

 

 

 

 

帰宅後は自由時間バレエ

image

寒い中、外出したせいか

下半身の冷えがハンパなかったので、まぁちゃん便📦に入っていた入浴剤を使用🛁

すごく温まったしツルツルに飛び出すハート

まぁちゃんサンキュー♪生き返りました(/・ω・)/

 
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
酢飯少なめの太巻き
東北東微東を向いてパクパクもぐもぐ
 
image
節分そばを食べて
 
image
スコッチエッグとエビフライ
 
image
豆まきをした後に豆を食べて
 
image
夫が開けたからからせんべいをつまみ
 
image
何かないの?と言われたのでジーマーミ豆腐を提供
 
そろそろ節分晩酌も終盤だなと思っていた時、toudouさんのブログが更新されたので船場汁かぁ、イワシの炊いたのも美味しそうだな目ジーっと読み進めているとあることに気付くガーンガーンガーン
 
 
何か忘れているような気がしていたけど…
イワシを焼いてない!!
 
夫にまだ食べられるか聞いて
image
無事にイワシを焼いて節分晩酌終了となりましたグッド!セーフセーフ、ギリギリセーフである(´◉◞౪◟◉)
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(クラシックラガー)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)3本
焼酎水割り(里の曙)ジョッキ1杯
 
 
 
 
今日の帰宅は何時になるか分からないと言って夫出勤👔
 
雪まつりが始まった札幌⛄
来週の夫休日にでもしっかり見に行こうかなと企み中ですキメてる