肉と魚よく食べるのはどっち?

肉♪

どちらかと言えば魚が好きだけど(´-`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
肉中心の食生活を送る現代人に
肉(29)を食べた次の日(30)に魚を食べてEPAを摂取し
バランスの良い食生活を送ってほしいという思いを込めて
日本水産株式会社が毎月30日をEPAの日と制定

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

夫弁当残りとかキラキラ

 

 

 

 

 

夫が昨年のクリスマスにプレゼントした手袋を片方落として帰ってきたのでガーン

1ヶ月で失くしていい金額じゃなかったぞヽ(`Д´)ノ

昨日は新しい手袋を買いにランニング

お高い手袋をすぐに失くしてくれたのでセールで安くなっていた1,500円程度の手袋にしました🧤バー〇、バー〇( `ー´)ノ

 

18時半頃、夫帰宅ドア

しばらくリモートするとのことで黙って過ごす🙊

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

29日で肉の日だったのでガーリックステーキライス指差し

 

image

ヤリイカのお刺身

 

image

味噌漬けにしていたニシンを焼いたら焦げた真顔焦げた味噌が妙に美味しかったけどw

 

image

たぬき温奴にワカメとシメジを入れて~

 

image

ハマグリのホイル蒸しで〆飛び出すハート

 

 

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(里の曙)グラス1杯

酎ハイ(発酵レモンサワー)2本

ワイン(赤)グラス2杯

 

 

 

 

 

 

 

 

安い手袋だから安心して着けて行けるわ~、これだったら失くしても怒られないしね(^_-)と言って夫出勤👔

コイツ…(-"-)安くてもすぐ失くしたらキレるぜ(; ・`д・´)