日頃の情報収集ツールは?

タウン情報誌はよく見る♪

あとはご近所さんや友人・家族と話したり

TVやネット検索ぐらいかなぁ?

ブロ友さんも色々教えてくれるからいい情報源♥

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1973年のこの日
日本初のタウン情報誌「ながの情報」が発行されたことが由来で
タウン情報 全国ネットワークが制定
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

夫のお弁当にサンドリアのサンドイッチを持たせたのでアチシも🥪

アチシはエッグにしました🥚

 

 

 

 

昨日は引きこもりデー🦥

断捨離&確定申告の準備をすすめる~ブルー音符

 

 

22時前に夫帰宅ドア

22時半頃から晩酌タイム~生ビール

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

夫希望のソーキそば気づき

結構塩味強めの沖縄そばスープだったので我が家ではかつお出汁でかなり薄めてちょうどいい感じもぐもぐ

コーレーグースをかけて~ピリッと美味しかったですグッド!

 

image

ふわふわシャキッと音符フーチャンプルー飛び出すハート

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(里の曙)グラス1杯

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

ワイン(赤)グラス1杯

 

 

 

 

 

 

 

 

雪はちらつく時間もあるけど今日は結構暖かく感じる札幌雪の結晶

さっぽろ雪まつりの雪像作り始まってるけど…溶けたりしないんだろうかキョロキョロ雪だるま