消せずに残してるメールはある?

あるっちゃある(´-`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
電子メッセージング協議会が1994年に制定
日付はメールを「いい文・E文」として
「いい(1)ふみ(23)」と読む語呂合わせから♪
 

 

 

 

 
 
 
夫休日だった昨日
今日は凡の風の味噌な気分だなぁ~、凡の風に行こう!と夫に誘われ外出雪の結晶
 
凡の風に着いて異変に気付く目
横浜そごうの催事に出店の為、1/15~1/25まで臨時休業無気力ガーン
 
んーーーじゃ、あんかけ食べに行こう!御舟!とのことで御舟さんへ車
 
 
 
 
昨日のお昼ごはん
image
五目焼きそばの大盛乙女のトキメキ
 
image
御舟特製中華ちらしを注文してシェアブルー音符
 
image
中華ちらしは北海道・帯広のご当地グルメだそう気づき
餡かけじゃない中華丼って感じでした指差し
 
 
 
 
御舟ランチを楽しんで帰宅後は自由時間ピンク音符
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
夫がもんじゃ焼きを作ってくれたので食べて
 
image
解凍した鶏刺し
 
image
二日目おでん
 
image
カップ麺で〆ぶーぶー
 
あらま…アチシ解凍と温めしかしてないわ笑
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(エビス)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)2本
焼酎水割り(里の曙)グラス2杯
 
 
 
 
 
 
最近、我が家にネ〇ポスの配達をしてくれるおじいちゃま、ポストに入るサイズでもポストに入れずに必ずピンポンしてくるドア
面倒じゃないのかなうーん
それとも…ポストに投函するって知らないのかしら~はてなマーク

教えてあげた方がいいか悩ましいぜ(;・∀・)