海で助けてもらったことある?

ない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2010年12月に海上保安庁が制定し2011年から実施
 
 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

夫がお弁当不要デーだったのでアチシはほっともっとバレエ

のり弁当指差しまぁちゃんの見て食べたくなったのよね(*´艸`*)

九州ではソースかだし醤油を選べたけど、何も聞かれなかったから北海道はだし醤油がデフォなのかうーん

店舗数少ない印象でなかなか食べる機会無かったけど、1年以上振りに食べたのり弁当美味しかったです🥢

 

 

 

 

20時半頃、無事に夫帰宅車

21時過ぎから晩酌タイム~生ビール

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

仕事関係のスクショが溜まってきていたので消去していたら、以前菊姫さんに教えてもらったヤンニョムチキンのレシピも発見目

鶏刺し以外決まっていなかったので、ヤンニョムチキンに決定飛び出すハート

鶏むね肉が無かったので少しあった鶏もも肉と手羽先で鳥

久々に作った菊姫さんレシピのヤンニョムチキン、美味しかったですグッ

 

image

夫が手を叩いて喜んでいた地鶏刺し笑

 

image

ちっこい鯖の味噌煮

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(エビス)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

焼酎お湯割り(里の曙)グラス1杯

 

 

 

 

 

 

 

今日は公共交通機関で夫出勤🚇🚌🚉

夜は鍋がいいって言ってたけど何鍋にしよう…真顔