もし宇宙に行けたら何したい?

地球を眺めたい

あと宇宙食を食べてトイレもしてみたい(*´艸`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1990年のこの日
TBSの秋山豊寛記者を乗せたソビエト連邦のソユーズTM-11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功♪
 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

夫連休3日目だった昨日

パンが食べたかったのでサンドイッチ🥪

夫には雑炊にしようと思ったけどパンでいいとのことだったので一緒にもぐもぐ

 

 

 

 

 

買い物に行って帰宅したら、うちの駐車場に知らぬ車が停まってて駐車できずガーン

 

20分ぐらいしてから近くの賃貸マンションを内見しに来た不動産業の人とお客さんが戻ってきたので文句言ったら目を合わせず何度かスミマセンと言って車出して逃げたむかっ

 

ハザード付いてたから同じマンションの住人に用がある人がちょっと停めてるだけかと思ったら、全然関係ない人たち💢

どこの不動産?!名刺ください!と言っても無視されたし…写真撮ったから世に曝したろうかしら真顔コインパーキング山ほどあるんだから金払って停めろっての(-"-)

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

力うどん

 

image

肉豆腐

 

image

茹でタコ

 

image

夫希望の茶碗蒸しピンク音符昆布出汁で♥

 

 

 

 

飲んだお酒は昨日もナシびっくりマーク

 

 

 

夫5連休4日目の本日

夫は今日もゆっくりかなふとん1ふとん2ふとん3