憧れる習い事は?

子どもの頃はバレエ女子に憧れたけど

今はパーソナルトレーニングかな♪

根性無いから憧れるだけだけど(/ω\)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京・深川の三味線職人・松永定次郎が
1880年のこの日に国産バイオリンの第1号を完成
 

 

 

 
昨日のお昼ごはん
image
サラダうどんとかキラキラ
 
 
 
 
昨日は雨だったので引きこもりデー🦥
 
夫はラーメン食べて帰ってくるということでアチシは1人飯が確定バレエ
 
 
 
 
昨日の夜ごはん
image
こマメさんが麻婆豆腐作ってたのでマネっ子ぶーぶー
ひき肉なかったので豚小間肉を細切りにしてナイフ
若干少なかったので仕上げにネギ&とうきびでかさ増し🌽
 
 
 
 
23時15分頃、夫帰宅ドア
ツマミあるよね?
・・・ない。
飲んでくるとは言ってないのに何でないんだろうね?!シャワー浴びてくる間にツマミ用意しといて~!とのことでしぶしぶ用意👩🏻‍🍳確かに飲んでくるとは言われてないけども…ツマミいるとも言われてねぇ(-"-)
image
おつまみセットで乾杯🍻
 
 
 
 
 
飲んだお酒は
ビール(クラシックラガー)1本
酎ハイ(ストロングゼロ)1本
ワイン(ロゼ)グラス2杯
 
 
 
さて、今日は雨も降ってないし買い物に行こうかな自転車
いつも買い忘れるもやもや今日こそ塩を買わねば🧂