昨日のお昼ごはん

image

スープカレーラーメンラーメン

 

 

 

 

日が落ちてから買い物行こ…と思いながら過ごしていると、夫から予定より早く帰るとメッセージがメール

タイミングを逃して結局買い物行かず🦥

 

19時40分頃、夫帰宅ドア

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

20時過ぎから晩酌タイム~生ビール

宮崎牛のサイコロステーキ気づき

 

image

昨日は刺身の日でもあったそうなので冷凍しておいたホタテで刺身を🥢

 

image

イカ明太&蒸し鶏と蒲鉾の柚子ネギ和え

 

image

茹で落花生

 

image

ポテトチップスの九州しょうゆを夫に渡したら

わーい、わーい(/・ω・)/九州だよ!とテンションが上がる夫

いつからそんなに九州愛あるん?笑と質問すると

やっぱ離れるとねーーー。むしろすぐに道民気取りするもか美が不明。キョロキョロ道民気取り・・・w北海道出身ではないけど、道民ではありますがwwダメなの?笑

 

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(クラシックラガー)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は19時には帰りたいな~。と願望を述べて夫出勤👔

さて、今日こそは買い物に行きましょうかね自転車