夢で故人と逢ったことある?

ある(^^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はニャンコの百日祭
盆の入りでもあるからニャンコとワンコのお供えは
いつも以上に豪華にしよ(*^^*)
 
父方の祖母の初盆供養も本日なので札幌から
(´・人・)ナムナム
 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

image

8連勤明けの夫休日だった昨日

11時過ぎにお腹空いた…素麺食べたい。と夫が起きてきたので素麺を🥢

 

 

 

午後から1日早めにニャンコの百日祭供養へ

神社オッドアイ猫車

月例合同供養祭を20日にお願いして帰宅ドア

 

おうちに戻ってからは自由時間キラキラ

お昼寝しようと思ったけど結局ふたりとも出来ず大あくび

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

骨付き豚ローストマトソース🍖

 

image

切り落としのお刺身&蒲鉾

 

image

あずきバーで〆ぶーぶー

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(クラシックラガー)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

焼酎水割り(島のナポレオン)ジョッキ2杯

 

 

 

 
 
ガチャピンズラリーの旅の計画を少しだけ立てて25時過ぎに就寝ぐぅぐぅ
前日よりしっかり寝たけど、ふたりとも疲れ取れず無気力
 
寝たけどだるい~24時ぐらいかな、帰り。と言って夫出勤👔
今日から夫は5勤、金曜日から3連休予定お父さん
夏休みとかではなく普通の休みだけどね(゜-゜)まだ今月休み2回だし。
アチシもその時にちゃんと一緒に休めるように仕事しておかねばメガネ
でもやる気が出ない・・・魂が抜ける