昨日のお昼ごはん

image

夫休日だった昨日

中華食べたいと夫が言いだしたので本場中国人シェフが腕を振るう中国料理 季香園へキラキラ

駐車場完備◎

 

image

メニューは80種類以上とかなり多いけど

材料があればリクエストにも応じてくれるそうです合格

 

image

アチシはエビチリ定食

 

image

中国料理店だからか食べ慣れた中華料理のエビチリとは違う味わいだったけど美味しかった気づき

 

image

夫は麻婆豆腐拉麺🥢

少し分けてもらいましたが刺激的な辛さでこちらも美味しかったですよだれ

 

 

 

 

 

中国料理ランチを楽しんだ後は、サンドリアにサンドイッチを買いにピンク音符

image

サンドイッチ専門店では珍しい24時間営業のお店乙女のトキメキ

 

image

いつも行列が出来てるけど、ここ1ヶ月ぐらいかなうーん

並んではいるけど行列ってほどではない男の子女の子

鳥インフルエンザの影響で卵不足だそうで昨日利用した時間帯には人気の玉子系サンドイッチが一切ありませんでしたもやもや

なるほど…行列が出来てないのは卵不足が理由か…(;・∀・)

 

 

 

サンドリア購入品

image

エビマヨサンド

ハム野菜サンド

6/1~限定販売の贅沢メロンサンド

 

image

パン耳も購入

 

image

約1.8kgで50円スター

冷凍保存してスープやサラダのトッピング、グラタン、おつまみに利用したいと思いますハート

パン粉にしても良いね(*´艸`*)

 

image

おやつに贅沢メロンサンドを🍈

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

夫が30円渡してきて30円?何だろう?と思ってたらとめ手羽作って~驚き

手羽先代にもならんがな( ̄▽ ̄;)

 

30円だから3本か?と思って3本提供したらなるほど、1本10円で作ってくれるのかひらめき電球と夫あせる

余計な事をしてしまったと後悔:(;゙゚''ω゚''):

 

image

アチシ用マグロの中落ちの竜田揚げ

 

image

小さくて薄いお好み焼き

 

image

あんまり食べるところが無かったカンパチの兜焼き

 

image

何か無いのかな?という態度だったのでお父さん

翌日夜用に煮込んでいた豚の角煮をDASH!

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(ザ・プレミアム・モルツ)1本

酎ハイ(麒麟百年 極み檸檬サワー)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)1本

ワイン(赤)グラス3杯

 

 

 

 

 

 

 

朝の時点では出掛けようと思っていたけど、天気良くないし風強いしやっぱやめよう🦥

 

 

 

線状降水帯が相次ぎ発生して大変な状況が続いていますね

安全第一でお過ごしください