夫休日だった昨日

image

大通公園名物とうきびワゴンが今季営業スタートしたことをニュースで見て目

行きたい、行きたい!と言っていたら夫が付き合ってくれることに気づき

近いんだからひとりで行けよという話だが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ

 

image

焼きとうきび1本とじゃがバター1個

生ビールもバレエ

 

image

焼きとうきび甘くてジューシーよだれ

じゃがバターもほっくほくでとても美味しかったです🥔飛び出すハート

 

 

 

 

夜は夫がだるまに行きたいと言うのでお付き合いOK

開店までブラブラとして過ごしました男の子女の子

 

 

 

 

17時開店の成吉思汗だるま

image

いつも混んでるイメージだったので開店前1番に並びましたが、出る時2組待ちぐらいだったので昨日は並ばなくても大丈夫な感じでした笑

 

image

生ビールで乾杯生ビール

 

image

成吉思汗・ヒレ・上肉を注文

有料の野菜もお願いして

 

image

夫に焼かせました笑ううさぎ追加で成吉思汗とヒレを1皿ずつ♫

柔らかくて臭みも無くてとても美味しかったですハート

 

 

 

 

明るいうちに帰宅して

image

夫は夕寝~

アチシはやることをやって晩酌タイムまでは自由時間クローバー

 

 

 

昨日の晩酌

image

たぬき温奴

 

image

マカロニサラダ

 

image

ビンチョウマグロの山かけ

 

image

小樽蒲鉾

 

image

ジンギスカン食べたのに二人してめっちゃ食べるww

 

 

 

 

飲んだお酒は

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

ワイン(白)グラス3杯

 

 

 

 

 

 

昨日に続けて今日も夫休日

今日はゆっくりする予定だったけど…連れまわされた爆笑めっちゃ疲れた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

昨日はコテママからお届け物が乙女のトキメキ

コテママありがとう(^人^)

コテママからのお届け物は後日載せますねお願い

まりままさんもありがとうございましたキラキラ