夫5連休3日目の昨日

 

午前中にニャンコのお薬をもらいに行く予定でいたので11時過ぎにおうちを出発男の子女の子

無事に薬を受け取り次の予約を入れて、ランチはそのまま外で食べることにクローバー

 

 

 

いつも並んでいる狸小路のラーメン屋さんに行こう!と提案があったので行ってみると

image

喜来登指差し

オープンしてすぐだったようで外には並んでないOK

 

image

店内に入ってみると1人待ちでしたが20分ほどで席に案内されましたニコニコ

みそラーメンが有名のようだったので夫もアチシもみそハート

 

image

ネギ山アップみそラーメンラーメン

トッピングはしていません、通常スタイルですキラキラ

 

image

ネギだく~~~飛び出すハート

ネギが苦手な人にはウケないでしょうが、ネギ好き星人のアチシは大喜び笑ううさぎ

あっさり系の味噌ラーメンでしたぶーぶー

 

image

夫はライス付き~🍚

食べ終わって外に出ると15人ほどの列があせる

 

 

 

 

おうちに戻ってからしばらくすると夫は予約していた美容院へお父さん

帰宅後はお互い自由時間ブルー音符

昨日は二日酔い気味だったアチシ、お昼寝を大あくび

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

カニ雑炊

 

image

から揚げ

 

image

ガヤ(エゾメバル)の干物

 

image

長芋短冊

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(地ビール)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)3本

 

 

 

 

 

 

 

夫5連休4日目の本日

今日もどっかに行くって言っていたけど…どこに行くのか!?

まだ起きてこないけどホントに行くのかなうーん