1年半ほど前かな?鹿児島にいた頃からだからもうちょっと前かなうーん

アチシから訪問していいね!をしたことをきっかけにコメントをくださるようになった

 

↑こちらのブログの管理者 toudou455さん

 

 

本日、火縄銃に特化した私設博物館

金山城 伊達・相馬 鉄砲館を宮城県丸森町でご開館されることになりましたお祝い

toudouさんおめでとうございます(/・ω・)/

 

九州からは遠くて駆け付けられませんが心よりお祝い申し上げますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は用事があり熊本へ

image

バタバタと新幹線に乗り込む滝汗

用意しとけという話(;・∀・)

 

 

母方の祖母が8月末から入院しているのですが祖母は携帯を持ってないのであせる

病院で出来るタブレット面会に病院今度転院する病院はコロナ禍で面会は一切無い病院なので昨日行けてよかった◎

 

 

 

面会後、せっかく熊本まで来たし…

image

お客さんいなかったので食べて帰ることにしました指差し

 

image

久々~よだれ桃苑のラーメン美味しかったですラーメン

 

 

 

20時20分頃、仕事帰りの夫が博多駅に迎えに来てくれたので一緒に帰宅ドア

image

お土産いっぱいバレエ

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

お客さんいなかったから桃苑で食べてきたと自白し、夫には買ってきた玉名ラーメンを調理して提供ナイフ

 

image

馬刺し

 

image

高菜・からし蓮根

 

image

甘酒饅頭

 

 

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(れんと)グラス2杯

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

今日の午前中、かなるさんからお届け物がトラック

image

昨年も送ってくれたけど、今年もアップ

 

image

岩手便~鮮さんま飛び出すハート

 

image

ピッカピカなさんま、新鮮で丸々と太ってます目がハートキューン

 

お昼に1尾食べちゃおうかな~と思いましたが、かなるさんが送ってくれるという事で夫もこの日を楽しみに待っていたので、今夜2人で楽しませていただきますニコニコ

かなるさんありがとうね気づき