昨日のお昼ごはん

image

まりままさんが食べてたレッドシーフードヌードル指差し

 

image

夫休日だった昨日、普通のシーフードヌードルと食べくらべてみることにキラキラ

ピリッとしていたけどシーフード感は弱めうーん!?

アチシは普通のシーフードヌードルの方が好みでしたブルー音符

 

 

 

偏平足で足が痛いから青竹踏みが欲しい!と言い続けていたら

image

青竹踏みは売ってないからコレで我慢してね!と夫が買ってくれた健康足踏み

 

乗ってみたら痛すぎてぎゃーーー笑い泣きである

 

image

タオル掛けて使う事になりました滝汗痛すぎる…普通の青竹踏み買って欲しい…

 

 

 

 

 

昨日のおやつ

image

チキンクリスプ食べたい~買って~と言われたので

 

image

チキンクリスプをもぐもぐ

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

image

さとまめさんのブログで鶏飯のワードが出たので鶏飯ナイフ

 

image

まぁちゃんのとこで本気のパリパリピーマンを見たのでアチシもこっそり仕込んでたやつを気づき存在を忘れるところだったぜw

 

image

食べたくなったウインナーはボイルでぶーぶー

 

image

サーモンとアボカド、玉ねぎの和えサラダ

 

image

解凍して残っていた鶏皮刺しはネギだくポン酢でピンク音符

 

image

納豆でも出そうか?と夫に尋ねると

ばくだん納豆でいいよ、ばくだん!と夫

 

ばくだん納豆→納豆は理解できるが、納豆→ばくだん…これってアリなリクエストなのかえー?

何度もばくだん連発するから仕方なく提供

 

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(イネディット)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)2本

焼酎水割り(れんと)ジョッキ2杯

 

 

 

 

 

image

高いけど美味し~いアップ

 

 

 

 

 

 

 

どんなときにブログ書いてる?自分用食の記録と夫婦+ペットの小ネタを日常的に(;´・ω・)見てくれる人がいる不思議…。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

明日は用事がありとんぼ返りで熊本に行くことに🚄

ふぅ~体力完全回復はもうちょっと先かなぁおばけ