久しぶりに桃苑のラーメンが食べたくて

IMG_2887.jpg

お取り寄せキラキラ何種類かあるのかな?こちらのタイプはお初♪

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん

IMG_2889.jpg

玉名の実店舗で食べるのとは違うけど

玉名ラーメンの雰囲気は楽しめましたラーメン気づき

夫はおにぎり2個付き♫

 

 

 

夫送迎の時間までお互い自由時間を過ごし、夕方博多駅へ車

帰宅ラッシュの時間だったのかめっちゃ混んでてグッタリ帰宅ガックリ

 

 

疲れを癒すためスーパーにお寿司を買いに行ったらなんと売り切れ…不安

惣菜すら売ってなくて絶望悲しい大げさなw

 

 

 

昨日の夜ごはん

IMG_2892.jpg

大阪前乗りの夫とオンライン飲み会生ビール

ブロ友さんにレシピ聞いてご飯作るか悩んだけど…結局あるものを並べて🥢

これはノンアルのおつまみにはちょっと…って感じでした爆笑

 

IMG_2894.jpg

セブンイレブン購入品飛び出すハート

 

IMG_2896.jpg

東京玉子本舗とコラボしたごまたまごアイス

 

IMG_2897.jpg

小さくて可愛いごまたまごアイス5個入り

🥚🥚🥚🥚🥚ハートキューン

アイスだから食感はごまたまごとはもちろん違うけど、ごまたまごアイス美味しかったですよだれ東京玉子本舗さんのごまたまご大好き♡

 

 

 

 

飲んだお酒は昨日は無しバツレッド生ビールバツレッド

 

 

 

 

 

 

実家のおにぎりは三角?俵型?

三角△俵型な事は年一も無かったな~、丸な事はたまにあったけど。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
最終の新幹線で大阪から帰宅予定の夫
明日は休日予定だったけど雲行き怪しいそうだ
どうなることやら…
今夜は飲みたいんだけどな…凝視