昨日の朝ごはん

IMG_2433.jpg

佐賀出勤日だった夫を駅まで送り

夫にもらった総菜パンと前夜残った茄子田楽でサンドイッチ口笛

 

 


 

昨日のお昼ごはん

IMG_2439.jpg

朝ガッツリ食べたのにお腹が空いたのでミニ天津飯をもぐもぐそしてお菓子もw

 

 

 

 

車が使えるし買い出しにでも行くかと思っていたけど

結局やる気スイッチが見つからず昨日も引きこもり笑い泣き

 

21時前に夫を迎えに行き22時頃から晩酌タイム~生ビール

 
 
 
 
昨日の夜ごはん
IMG_2444.jpg
やる気無しデーだったので仕込み置きしていた冷凍チキンカツを揚げて
 
IMG_2445.jpg
イカゲソバターを炒めて
 
IMG_2446.jpg
解凍した鳥刺しを提供鳥
 
IMG_2447.jpg
あとはベビースターラーメンおつまみピーナッツ入りキラキラ
 
IMG_2448.jpg
アイス…!アイスください!!!と夫に言われたので
買っておいた🍦まぁちゃんマネっ子のミルクレアをピンク音符まぁちゃん美味しかったよ(*^^)v
血糖値が上がったのか夫はパクパク食べた後、寝落ち魂が抜ける大丈夫かいな…(◎_◎;)
 
少ししてから叩き起こし歯磨きさせて就寝
ぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
 
 
 
飲んだお酒は
焼酎水割り(れんと)ジョッキ1杯
酎ハイ(ストロングゼロ)1本
ワイン(白)グラス2杯
 
 
さて、今日こそはやる気を出して買い物に行かねばDASH!