昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

通院後、おうちでごはん

納豆ご飯

前夜出し忘れたお刺身&アボカド喉痛だからわさびは余計だったw

 

 

 

昨日は夫の給料日だったので

お昼から銀行巡り~自転車銀行

ついでにケーキ屋さんでケーキを購入ショートケーキ乙女のトキメキ

 

夕方実家へ行き実家の夜ごはん作りを済ませおうちに戻り

22時終業予定の夫の帰宅待ち~ぼけー

 

 

 

出勤時に終業は22時予定だけど金曜だから遅くなるからね!と念押しされたアチシ

23時か24時ぐらいだろうと思って美味しんぼ読みながらボケーっとしていたら

なんと22時前に帰るコールゲッソリ遅くなるんではなかったの・・・?

 

ダラダラしてたから、もちろん夜ごはんの準備なんてしてないガックリ

 

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

黒豚と野菜の味噌炒め

 

FullSizeR.jpg

レタス&唐揚げ

 

FullSizeR.jpg

山芋短冊

 

FullSizeR.jpg

枝豆

 

 

FullSizeR.jpg

シャインマスカット

 

FullSizeR.jpg

フランス菓子一公のガトーフレーズ

 

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(里の曙)グラス1杯

酎ハイ(ストロングゼロ)1本

ワイン(白)グラス3杯

酎ハイ(氷結ストロング)1本

 

 

今朝、夫出勤時に今日の帰りは何時予定?予定通りの帰宅でお願いね(^_-)と夫に伝えると

・・・真顔行ってきますバイバイとだけ言われた…

 

今日の帰宅は何時なのーーー笑い泣き

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

鹿児島産 辺塚だいだいの酎ハイ