昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

ところてん

夫弁当残り(ハムレタスチーズ・たまご・シーチキンサンド)

 

 

 

 

お昼ごはんを食べてから買い物へ行き実家へ

実家の夜ごはん準備を済ませおうちに戻り

夫帰宅まで資格証を隠し持っていたことに関しての謝罪練習あせる

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

梅紫蘇・高菜おにぎり

酒盗のせゆで卵

 

FullSizeR.jpg

キハダマグロのお刺身

 

FullSizeR.jpg

チキンソテーおろしぽん酢

 

FullSizeR.jpg

ネギだく納豆

 

FullSizeR.jpg

高千穂牧場のウインナー

 

 

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(島美人)ジョッキ1杯

酎ハイ(ストロングゼロ)3本

 

 

 

夫が帰宅してすぐどこにあったの???と聞いてきたので

実は…とアチシの確定申告バッグを指さすと

 

・・・そっか、あってよかったね~真顔と真顔で汗

へぇ~、こんなところに…ねぇ?

 

取り合えずねぇ~~~、なんでだろ。ごめんね~~~って相槌うったら

笑って許してくださいましたお願い

 

 

あ~~~よかった

今度持って帰ってきたら隠し持たずに夫専用ボックスに必ず入れなくては笑い泣き