昨日も4連休中の妹に付き合いドライブ

FullSizeR.jpg

霧島方面に行くことにしました

 

IMG_8712.jpg

前日同様お腹が空き過ぎたので

 

FullSizeR.jpg

はま寿司で腹ごしらえ

 

FullSizeR.jpg

久しぶりのはま寿司

 

FullSizeR.jpg

少し早めの時間帯だったからか

 

FullSizeR.jpg

待たずに席に案内されました

 

FullSizeR.jpg

100円ってスゴイよなぁ~

 

 

 

はま寿司を出発し14時頃、霧島到着

IMG_8721.jpg

霧島神宮

 

FullSizeR.jpg

しっかりと参拝しました

 

FullSizeR.jpg

御神木にもご挨拶~

 

IMG_8731.jpg

天気はイマイチでしたが桜島も見えました目

 

IMG_8732.jpg

霧島神宮の後はたまご牧場へ

 

FullSizeR.jpg

有精卵を購入~

 

IMG_8735.jpg

ヤギとも少し戯れましたニコニコ

 

FullSizeR.jpg

往復運転してくれた妹が

 

FullSizeR.jpg

焼きとうもろこしとしんこ団子を奢ってくれたので

みんなでシェアもぐもぐ

 

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

たまご牧場で買った有精卵で卵かけご飯

 

FullSizeR.jpg

赤海老の塩焼き

 

FullSizeR.jpg

漬けハマチ

 

FullSizeR.jpg

豚バラとオクラのソテー

 

FullSizeR.jpg

冷奴

 

FullSizeR.jpg

ゴーヤの佃煮

 

 

 

飲んだお酒は

焼酎水割り(喜界島)ジョッキ2杯

酎ハイ(もぎたて)1本

酎ハイ(ストロングゼロ)1本