昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

7連勤明けの夫と一緒に丸亀製麺

 

FullSizeR.jpg

ソフトバンクSUPER FRIDAY!の引換券でかけうどんは無料

ハムカツとかしわ天を買ってシェアしましたもぐもぐ

 

 

丸亀製麺ランチを楽しんだ後は南さつま市方面へドライブ車

FullSizeR.jpg

2019 吹上浜砂の祭典

 

IMG_7480.jpg

セカンドステージだったので入場料は500円~

 

FullSizeR.jpg

昨日は平日ということもあって人も少ない

 

FullSizeR.jpg

じっくりと作品を見ることが出来て大満足

 

IMG_7487.jpg

迫力のある作品が多かったです

 

IMG_7489.jpg

鹿児島では身近な企業のイケダパン

 

FullSizeR.jpg

メイン砂像はやはりスゴイ

 

FullSizeR.jpg

どうやってこんな大きな作品を作るのだろうか…

 

FullSizeR.jpg

前日までの雨はなんだったのだろうかと思うほどの快晴でしたニコニコ

 

 

 

砂の祭典を見た後は吹上浜へ

FullSizeR.jpg

おばあちゃんたちが潮干狩りをしていました

 

FullSizeR.jpg

掘るものが無くて潮干狩りは断念…

 

FullSizeR.jpg

せっかくだから潮干狩りしたかったなぁ…えーん

 

 

吹上浜からおうちへ戻り夕方ワンコのお散歩へ

IMG_7502.jpg

最近少し痩せてきたような…痩せてきてないような…

散歩効果を期待します…滝汗

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

肉の白川で買って帰るつもりだったけど

なんと3連休で購入出来ず、我が家の近くの精肉店で購入

 

FullSizeR.jpg

野菜もたっぷり~

 

FullSizeR.jpg

昨日はおうち焼肉でしたニコニコ

 

FullSizeR.jpg

わかめとほうれん草のスープ

 

FullSizeR.jpg

サラダ

 

FullSizeR.jpg

漬物盛り合わせ

 

 

 

飲んだお酒は

ビール(一番搾り)1本

焼酎水割り(薩摩一)ジョッキ2杯

酎ハイ(ストロングゼロ)3本

ハイボール(フォアローゼズ)ジョッキ2杯

焼酎水割り(かたじけない)ジョッキ1杯

 

 

 

おうち焼肉をしたせいで部屋中焼肉臭が…ゲッソリ

消臭頑張らなきゃなぁ…笑い泣き