昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

福岡へ日帰り出張だった夫を駅まで送り

色々と買い出しをしていたら13時びっくり

朝早くから活動的に動いていたので自分のごはん作る気力なくカップ麺

 

FullSizeR.jpg

マルちゃん 味噌バター味ラーメン

 

IMG_5977.jpg

バター風キューブ入りでコーン多め~

 

 

お昼ごはんを食べてから仕入れた魚おろしを開始

FullSizeR.jpg

新鮮でピンッとした綺麗な鯖

 

FullSizeR.jpg

鯵と鰯は1尾39円と激安いえーい

 

 

魚の下ごしらえを済ませ母のお見舞いへ病院

看護師さんに昨日から母の入浴介助を頼まれたので頼まれたので入浴介助をして

夕方実家へにっこチャリ

 

 

夫は福岡で新年会、最終の新幹線で帰宅予定だったので

昨日は妹の帰りを待つことにしたアチシふふふ

でも残業で21時を過ぎても帰って来ない…konatu

仕方なく一緒に食べようと思っていたごはんを実家で食べることにしましたひきつり顔

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

サラダ

竹輪のゆかり揚げ

鶏むね肉のかおり揚げ

鰯の塩焼き

 

FullSizeR.jpg

 

おにぎり~

 

 

取り合えず食器を片付けしておうちに戻り

最終の新幹線が到着する時刻に夫のお迎えへ車

酔っ払いを運んで無事に0時前に帰宅しました元気

 

 

昨日の夜食

FullSizeR.jpg

夫が何か食べたそうにしていたので

朝買った鯵を塩焼きにはーと

でも疲れ切っていてグリルに放置していたら焼き過ぎましたちーん

 

 

 

飲んだお酒は

酎ハイ(ストロングゼロ)2本