昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

サラダ

もち麦ごはん

大根と人参のきんぴら

夫弁当残り(若鶏のカレー風味から揚げ・しし唐ウインナー)

 

 

 

お昼ごはんを食べてから翌日に控えたベッドの納品に向けお掃除掃除

その後買い物を済ませて実家へ行き夜ごはん作り~フライパン

 

昨日は19時前におうちに戻り

ベッド納品に向け家具の移動~~~荷物運び

 

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

ポークカレー

カレーに入れるお肉って地域で好みが分かれるみたいですが

我が家は牛・豚・鶏等、こだわりは無くそれぞれの味わいを楽しんでいますもぐもぐ

 

FullSizeR.jpg

サラダ

 

FullSizeR.jpg

実家で作ってお持ち帰り~スパサラ

 

FullSizeR.jpg

砂ずりのネギ塩炒め

 

FullSizeR.jpg

鶏モモ肉としし唐の甘辛焼き

 

FullSizeR.jpg

ぐるぐるウインナー

 

 

 

飲んだお酒は

焼酎ハイボール(百年の孤独)ジョッキ1杯

酎ハイ(もぎたて)1本

酎ハイ(-196℃)0.5本

 

 

 

台風の影響で9/30に納品だった予定が10/3に変更になったベッド

今日の11時~12時予定でしたが10時30分頃ピンポーンとチャイムが冷

30分も早く到着したので着替えてなかったアチシ達はバタバタあたふた あたふた

FullSizeR.jpg

古いベッドは解体処分してもらい新しいベッドが我が家に笑顔

 

IMG_4471.jpg

まぁまぁ高かったけど夫がこれでまた仕事頑張れるや

つぶいていたのでヨシとしますにっこり

 

IMG_4472.jpg

マイまくらもセットしましたいえーい

 

IMG_4475.jpg

ワンコも新しいベッドで早速寛いでいますキラキラ