昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

尾道ラーメン 味平

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

残り物~ローストチキン

 

 

昨日は夫のお仕事が休みだったので

夫と一緒に生命保険の見直し更新へはーと

FullSizeR.jpg

夫の保険は結構保険料が上がりましたが

2人で1万円ほどの保険料アップで済んだのでヨシとしますにっこり

 

 

生命保険の見直し更新を終え向かった先は

IMG_4360.jpg

マイまくら鹿児島店

数年前からマイまくら欲しいよね~買って~と夫が言っていましたが

高いし無理~~~と放置していたアチシ

でも今度の日曜日に新しいベッドが我が家にやってくる予定なので

思い切って買うことにしましたイエイ

 

レギュラーサイズとワイドサイズがありましたが

セミダブルのベッドなのでレギュラーサイズ32,400円をチョイス笑顔

 

申込書に身体の不調や寝具の具合を書いて

身体を測定して30分ほどで完成~~~

FullSizeR.jpg

母がマイまくらを使用しているので伝えると

紹介者に3,000円分の商品券、紹介された側に3,000円分の商品券を貰えましたイェイ!

アチシ達はその商品券をマイまくら専用カバーに交換ニヤニヤ

母には6,000円分の商品券を今日渡す予定ですスマイル

 

FullSizeR.jpg

夫はブルー、アチシはピンク~~~

2つで64,800円~~~びっくり

高い買い物になりましたがメンテナンスをずっとしてもらえるということなので

大事に使っていきたいと思います元気

 

FullSizeR.jpg

ワンコが夫のマイまくらを気に入った様子…キミのマイまくらじゃないよ~~~

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

瓦そば

 

FullSizeR.jpg

残ったミルクスープでグラタン

 

FullSizeR.jpg

残り物~ローストチキン

 

FullSizeR.jpg

キャベツサラダ

 

FullSizeR.jpg

山芋短冊

 

FullSizeR.jpg

辛子高菜&小梅干

 

FullSizeR.jpg

あたりめ

 

 

 

昨日も飲んだお酒は無し~~~

隣で美味しそうにお酒飲んでる夫を見て飲みたい衝動に駆られましたが

服薬中なのでグッと我慢ちーん