昨日のお昼ごはん

FullSizeR.jpg

ゆかりおにぎり

夫弁当残り(ウインナー・ハム入り玉子焼き)

気持ちだけのキャベツ笑

 

FullSizeR.jpg

お味噌汁

 

 

お昼ごはんを食べてから薬を飲んで気合いを入れて

母と妹と一緒にお買い物へ車

実家組は外食するいうことだったので16時前に解散し

ワンコのお散歩を終えた後は夫帰宅までゴロゴロダラ~

 

 

 

IMG_4341.jpg

モラタメさんで購入していた男を上げるスタイリングセット

 

FullSizeR.jpg

夫はh&s for menのボリュームアップシャンプーとコンディショナーを数年愛用しているので

新発売のこちらをタメしてみることにしましたはーと

 

FullSizeR.jpg

スタイリングが決まるしなやかな髪になるみたいはーと

昨夜、早速、夫にタメしてもらいましたが

今まで使っていたシャンプー&コンディショナーよりもしっとりするとのことにっこり

しばらく使用してボリュームアップか今回お試しのコントロールか決めるようです元気

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはん

FullSizeR.jpg

トマトパスタ

 

FullSizeR.jpg

キャベツサラダ

 

FullSizeR.jpg

サイコロステーキ

 

FullSizeR.jpg

割り干し大根のお漬物&辛子高菜

 

FullSizeR.jpg

沖縄土産のバナナケーキも食べましたイエイ

 

 

飲んだお酒は昨日も無し~~~